グレイスロイヤルは、安心の24時間管理物件。


おはようございます!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


トラブルはいつ・どこで発生するか予測がつきませんよね?


車の事故と同じで、建物の故障も予測をすることができません

車と同じで、建物の故障もいつ・どこで発生するかわかりません。

また、仮に建物故障などが発生した場合、どこに連絡をしたらいいのかわからない場合が多いですよね?特に管理会社に管理を委託していない物件や、委託してあっても営業時間外は受け付けていない場合は、トラブルが発生すると不安になってしまいます。


グレイスロイヤルを管理している「ハウスメイト」が調べたところによると、年間のトラブルコールの約4割は、管理会社の営業時間外(平日9:00~18:00)に発生していることがわかりました。


トラブルコールの内訳は…

共用灯:9.9% 解約:6.8% エアコン:4.7% 水道:4.1% などとなっています。





グレイスロイヤルは、ハウスメイトに管理を委託しているので、24時間365日管理をしていますので、万が一緊急事態が発生した時には、各お部屋の入口に貼ってある「コールセンター」にご連絡していただければ、担当者が現場に急行いたします。


建物の故障は、築年数が古い物件ばかりが「発生頻度が多い」と思われがちですが、管理担当者の話によると、築年数が浅い物件であっても、故障する場合があるとのことなので、どのお部屋であっても、場合によっては故障は発生します。


ただ当物件は、築年数が古い物件ながら、緊急連絡をしなかればならないほどの故障は、殆どないお部屋なので、安心してご入居していただけますし、平日の午前中は、オーナーが現地に行って清掃を行っていますので、何か不明点などがありましたら、何なりとお申し付けください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料