山梨でおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルは、24時間ごみ出し可能物件。

最終更新: 11月17日


こんにちは。

いつも山梨・おしゃれ賃貸アパート、グレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件には、必ず敷地内に「燃えるごみ」が捨てられるごみ置き場がついていますが、基本的にごみ出しについては、お住まいの市区町村が定めた曜日・指定時間までに、各自がごみをもっていかなければなりません。また、燃えないごみに関しては、アパートでは回収することができない所が多く、各自が集積場所までもっていかなければならないので、とても面倒ですよね。



また、ライフスタイルの変化などによって、必ずしもごみ収集日の朝自宅にいない場合や、夜勤の仕事をしている方にとっては、ごみ出し指定時間までに自宅にいない方もいると思われます。



山梨県内で24時間ごみ出し可能な物件は、そうそうないのですが、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、24時間ごみ出し可能で、燃えるごみの他に燃えないごみも捨てることができます。

当物件のごみ置き場は、敷地内に設置されているので、入居者様専用のごみ置き場となっています。24時間ごみ出しが可能なので、好きな時間(ごみ収集日以外でも)にごみ出しができる点においては、ご入居者様にとっては利便性が高いごみ置き場と言えます。



24時間ごみ置き場がある物件の場合、気になる点はやはり、ごみ置き場周辺がしっかりと管理されているかではないでしょうか?


しっかりと管理されていないと、ごみ置き場内が、ごみが溜まっている場合もあり、ごみが溜まっているような状態は、特に夏場は衛生的にもよくはありませんよね。



当物件においては、オーナーである自分が、基本的には平日の午前中を中心に、物件清掃を行っていて、ごみ置き場に関しても、しっかりと清掃・管理を行っているので、常に清潔な状態となっています。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ、幸いです。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#24時間ごみ出し