top of page

グレイスロイヤルは各方面にアクセスしやすい位置にあります。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




甲府市大里町は子育て世代に人気のエリア
甲府市大里町は閑静な住宅街にある子育て世代に人気のエリア

グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、閑静な住宅街にあり子育て世代に人気のエリアで、近年子育て世代の人口が増えてきています。


山梨県は完全な車社会ですので、移動手段は基本車という方が圧倒的であると思いますが、それならば、できるだけアクセスが良いエリアに住んだ方がよいということになりますよね~


実は、グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、アクセスがとても良い所にあります。


グレイスロイヤルはアクセスがしやすい場所にあります
主要施設からグレイスロイヤルまで半径6キロ圏内と意外に近い!

ラッシュ時間帯を除いて、「JR甲府駅」「中央自動車道 甲府南インターチェンジ」「イオンモール甲府昭和」まで車で約10~15分ぐらいの所にありますので、アクセスがしやすいエリアであると言えます。



主要施設周辺に住むと便利ではありますが、一方で車や電車の騒音に悩まされたりや周辺道路が渋滞になってしますので生活がしづらいというデメリットがあります。


一方で、主要施設からは少し離れてはいるものの、それほど遠くないエリアで生活をすれば、騒音問題や慢性的な渋滞に常に悩まされる心配はなくなります。


グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、気軽に通える日帰り温泉施設をはじめ、夕方のテレビ番組に取り上げられたラーメン屋さんをはじめ、生活をする上で欠かせない施設がほぼ大里町内にあるので、不便さを感じることはありません。


若者に人気がある甲府市大里町で、新しい生活をスタートさせませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page