グレイスロイヤルは手を抜かない!


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルでは昨年4月にリノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げ、おしゃれなカフェ風内装を盛り込んだお部屋をご案内した所、多くの方から反響を頂きお部屋も無事にご成約になりましたので、今月第2弾目のリノベーションをしたお部屋を現在募集を行っています。


グレイスロイヤル・Elegantroom ロゴ

多くの方から反響を頂きましたが、お部屋見学をされた一部の方から『お部屋そのものは気に入って入居したいが、予算が合わない』というご指摘を受けました。グレイスロイヤルは、出来るだけ多くの方にカフェ風のオシャレな内装を施したお部屋に御入居して頂きたいと考えておりますので、リノベーションの個所を限定的にすることにより、お家賃をリーズナブルな価格にしたお部屋(Elegantroom・セカンドライン)を新たに作り、そのお部屋が現在、募集を行っておりますので、今日のブログはセカンドラインのお部屋をご紹介いたします。


セカンドラインのお部屋は「M105」号室。

それでは、早速お部屋に入っていきましょう!


玄関付近

玄関ドアを開けてすぐ右手にあるのが「靴箱」。賃貸物件の靴箱は、小さめのものがよくありますが、M105号室にある靴箱は、家族全員分の靴が収納できそうですね。またお出かけ前に服装チェックをしたい方もいると思いますので、靴箱の向かい側に大きめの鏡を設置してあります。


次にリビングをご案内します。


リビング 12帖とは思えないほどの広々としています

リビングは、12帖確保してありますが、お部屋がとても広いというのが第一印象。全棟南向きにありますので、この時期はお日様の光がお部屋に入ってきますので、晴れた日はとても暖かくなります。


キッチンは、大反響を頂いた「カフェ風キッチン」を標準装備。作業・収納スペースを兼ねた可動式キャビネットもついています。


キャビネットを移動し、対面キッチンにした場合

リビングには、エアコンが1基付いています。

次にご案内するお部屋は「洋室」(寝室)です。


洋室 白を基調としたお部屋は清潔感があります

洋室は、建物の北側にあるのですが、北側とは思えないほどお部屋が明るいのが特徴です。クロスは白色を使っていますが、清潔感があってとても綺麗です。

また、洋室には大容量のクローゼットが付いています。


クローゼット  ロングコートやジャケットなどたくさん収納できますね。

次にご案内するお部屋は、和室です。

琉球畳の市松模様がとても綺麗です。

最近の賃貸物件では、和室部屋そのものはもうなくなりつつあります。築年数が経過した物件では和室部屋が標準装備されていましたが、退去時に表替えをする必要があるので、敬遠するようになり、今では洋室にリノベーションをするお部屋が増えてきています。


しかし、和室部屋そのものには防音効果やリラックス効果が期待でき、現在のストレス社会に対応するには一番あるべきお部屋であると考え、表替えの必要性が基本ない琉球畳を、2017年夏に試験的に導入した所、すぐにご入居が決まったので、それ以来、空室部屋にはすべて琉球畳を導入しています。



洗面室、お風呂、トイレはこのような感じになっております。

洗面台


お風呂 白を基調とした清潔感あふれるお風呂

トイレ 飾りつけができるように棚を設置してあります。


いかがでしたか?グレイスロイヤルM105号室は、リノベーションを限定的にしたことによりお家賃をリーズナブルに抑えて、お財布と心に優しいお部屋になっております。


今月までにHPよりお問合せ⇒ご成約で、仲介手数料が半額・お家賃1か月無料となりますのでこの機会にぜひ一度物件見学に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきましてありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #カフェ風生活

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM