グレイスロイヤルは築古ですが、居住満足度は97%以上となっています。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


築年数が経過した物件と聞くと…

 「設備が古くて、直しながら使い続けている感じがする」

 「外観や内装は、やはり築年数を感じさせる古い物件では?」


などといったような、ネガティブ的な考えが先行してしまいますが…


グレイスロイヤルの居住満足度は、驚異の97%以上。

グレイスロイヤルでは、ご入居されたお客様と、ご退去されたお客様に対して、毎回アンケート調査を実施していますが、(厳しいコメントを書いてくださいと事前にお伝えしていますが…)居住満足度を100点満点で評価していただくと、殆どが90点以上と高い評価をもらっています。

(余談ですが、退去立ち合いの時はオーナーは一切参加していません)



グレイスロイヤルは、他物件とは全く考え方が異なっており、物件については法人化にして、会社業務の一環として、リノベーションや修繕などを行っているので、対応の早さが全く違います。


2014年2月に関東地方を襲った雪害の時も、人力による雪かきは不可能とすぐ判断して、業者さんにお願いをして除雪をしていただき、多くのご入居者様からお褒めの言葉をいただきました。


また修繕関係についても、グレイスロイヤルの場合、経年劣化が原因による設備故障をする部分などをオーナーがほぼすべて把握しているので、お客様から故障連絡をいただいた際には、すぐに設備交換をするシステムを構築して、できる限り早い対応をするよう、心がけています。



お部屋探しの際、ぜひご参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料