グレイスロイヤルは24時間管理をしています。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー 長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、これから新しい生活を賃貸物件でスタートする方も多いと思いますが…


賃貸物件でのトラブル。新築であったとしても決して0ではない。

夜間や休日などに「鍵を無くしてしまった…」「水漏れがしている…」などといったトラブルが発生する可能性は決して0ではありませんが、万が一トラブルが発生した場合、どこに連絡をしたらよいかわかりませんよね?



グレイスロイヤルはハウスメイトマネジメント山梨支店に管理委託をしていますので、24時間管理となっています。

グレイスロイヤルは、ハウスメイトマネジメント山梨支店様に管理業務委託をしていますので、万が一休日や夜間時に、トラブルが発生した場合、担当者が現場に急行しますので、助かりますよね。


ハウスメイトHPによると、トラブルが発生する時間はその半数近くが一般的な店舗などの営業時間(9時~18時)外の時間帯に発生しているとのことですので、時間に関係なく、住宅設備機器などの故障に当システムが対応できるのは、ご入居者にとっても心強いシステムですよね。


また、ハウスメイトのコミュニケーションサイト( 「お部屋+(プラス)」)にご登録してもらえれば、快適で充実した生活を送っていただく為に地域に密着した生活情報や、住まいのお役立ち情報をインターネット上で配信してもらえますので、助かりますよね。


詳細は、下記動画をご覧ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #デザイナーズ #和室 #琉球畳

#カフェ風 #おしゃれ賃貸 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰