グレイスロイヤルより家賃が安い物件でも、場合によってグレイスロイヤルの支払総額と同じになる場合も…


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件を探されるとき、最終的に物件を決める決め手の一つといってもいいのが「家賃」ではないでしょうか?


家賃(共益費などの諸経費も含む)は、毎月コンスタントに支払いを続けなければなりませんので、たとえ物件が気に入ったとしても家賃が高ければ、入居はあきらめないといけないというのが、今までの考え方でしたが…


実は今日発表したグレイスロイヤルの「SNS限定キャンペーン」を使えば、たとえ予算オーバーであっても場合によっては、入居することが可能になってきます。



例えば、家賃6万円の物件を探していると仮定します。

共益費や駐車場代などについては、物件ごとで設定金額が異なっているので、今回は割愛させていただきます。


家賃6万円のお部屋をお探しの方が、たまたま見学に行った家賃6.6万円の部屋を気に入ったとしても、毎月6000円オーバーとなってしまいますので、入居したい気持ちはあるものの、あきらめないといけませんよね?


しかし、現在グレイスロイヤルが行っている「SNS限定キャンペーン」では家賃6万円のお部屋をお探しの方でも、家賃6.6万円のお部屋に入居することは理論的に可能となります。


下記のグラフをご覧ください。


県内の賃貸物件では、契約日から1か月間は家賃が無料の場合が多いです。

家賃6万円(1か月間家賃無料あり)のお部屋に2年間生活した場合の「家賃総額」と家賃6.6万円のお部屋(家賃無料期間3か月)に入居した場合の2年間家賃合計は

実はほとんど同じ!



実は今回の事例で出てくる家賃6.6万円のお部屋は、現在募集を行っているグレイスロイヤルS202号室のお家賃です。


S202号室 LDK

物件が気に入っても、毎月の支払いがきつくなってしまっては元も子もありませんよね!


しかし今日から始まったグレイスロイヤルのキャンペーンでは、家賃6万円のお部屋を希望されているお客様でも、グレイスロイヤルS202号室のお部屋を借りることはできますので、お部屋探しをされる際、ぜひ参考にしてくださいね!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料