グレイスロイヤル・リノベーション情報!


甲府市大里町にある賃貸アパート グレイスロイヤル オーナーの長田 穣です。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!


さて、グレイスロイヤルのリノベーションブランド Elegantroom 第2弾についてですが、お部屋の募集開始は来月下旬ごろになることがわかりました。


基本的には、約1か月で工事が完了しますが、今月はお正月休みがありますので工期が約2か月ぐらいかかる見込みです('_')


今回リノベーションを行うお部屋は、1階の角部屋。こちらのお部屋のリノベーションで初めて行う工事があります。


それは…「お風呂場のリノベーション」です。


既存のお風呂場設備をあえて残して、天井と壁を新しいものに交換をしてリニューアルさせます。



今回のリノベーションでは、天井・壁のリニューアルの他に「鏡」の位置も変えて、縦置きから横置きに変更します。


これは、女性の方を意識した配置としました。


工事の模様については、ブログ内でも随時配信していきますのでお楽しみに!(^^)!

(おそらく、デザイナーズマンションにあるお風呂場になるのではとワクワクしながら完成を待っています)


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!







0回の閲覧