グレイスロイヤル S105号室 リノベーション工事進捗状況。

最終更新: 2019年2月9日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



現在、グレイスロイヤルS105号室のリノベーション工事は、順調に進んでいます。工事中の写真ではありますが、今日現在で完了している部分について、お伝えしようと思います。



まずは、漆喰の施工についてですが、寝室及び和室部分はほぼ完了し、残りはリビングのみとなりました。



右半分が、漆喰を施工した部分、左半分は施工前。一目瞭然ですぐにわかりますね

また、今日はカフェ風キッチンの陰の主役ともいうべき「ペンダントライト」と「ダウンライト」の施工も終了しました。


ダウンライト施工中

施工完了後のリビング。ダウンライト、ペンダントライトはLEDを使用。

また、管理担当の提案により「追い焚き機能」のスイッチをガス台付近(出窓付近)に移動させたことにより、より便利になりそうです。



完成が楽しみですね!

今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#新生活 #リノベーション #デザイナーズ #インテリア #漆喰

#カフェ #カフェ風 #カフェ風キッチン #和室 #琉球畳