グレイスロイヤルHPの一部をリニューアルしました。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは、少しでもお部屋を探されている方に対して、より良いサービスをご提供しようと考え、一昨年11月にグレイスロイヤル専用のHPを立ち上げました。



おかげ様をもちまして、最近では公式サイト(HP・Instagram・Twitter)からお問い合わせ件数も増えてきましたが、やはり物件を探されている方にとって、HPなどで物件情報を見る場合、その物件がどのような物件なのか、瞬時でわからないといけませんよね?


そこで、グレイスロイヤルが昨年より展開している「リノベーション」のビフォーアフターがすぐにわかる「プロモーションビデオ」を新しく制作をして、先ほどHP内に貼り付けをしました。


今回のプロモーションビデオは、リノベーションが出来上がる前と後では「これほど違う」ことを理解をしていただくため、実際に作業をしている担当者様の写真を動画内に取り入れています。


実際のプロモーションビデオはこちら!



グレイスロイヤルのリノベーションは、オーナーがすべてを管理をしているので、工事中も頻繁に現場に通って、進捗状況などを確認しています。


動画内に出てくる職人さんが仕事をしている風景などは、オーナーである自分がスマートフォンなどで撮影したものです。(職人さん達にはすでに許可を取っています)



生まれ変わったお部屋が、どのくらいクオリティーが高いのか?

この動画を見ていただければ「一目瞭然」でわかりますので、ぜひご覧ください!


今日も最後までブログを読んでいただいまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料