top of page

グレむスロむダルHP 䞀郚リニュヌアル。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


本日より、グレむスロむダルHPを䞀郚だけリニュヌアルをしたした。


HP・トップ画面の䞀郚。

今たでのトップ画面は「グレむスロむダル」の倖芳ずお郚屋の䞀郚の写真のみの構成でしたが、HPで最初に芋る画像が、内芳ず倖芳のみの写真では、HPをご芧になった方が「どのようなこずをしおくれるアパヌトなのか」瞬時に刀断できないず感じたしたので、本日よりトップ画面䞊には、グレむスロむダルにはこのようなサヌビスや入居埌の暮らしができるこずを瞬時にわかるような画像を、貌り付けたした。



たた最初のペヌゞにある「物件玹介」ペヌゞの所には、「家賃」「共益費」「駐車堎代」の金額を蚘茉し、わかりやすくしたした。



よろしくお願いいたしたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料







閲芧数2回0件のコメント
bottom of page