グレイスロイヤルM105号室 お部屋リフォームについて


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー 長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、昨日ですがグレイスロイヤルS105号室のリフォーム打合せを行ってきました。



グレイスロイヤルのリフォーム会議は、通常管理会社担当者2名+工事担当責任者1名+オーナーの長田の4名で現地で行います。

前回ご入居して頂いた方は、入居期間1年数カ月でしたので、クロスなどは殆ど汚れてはいなかったので、基本的にはそのままお貸しすることも可能ですが、昨年度から大好評を頂いています「作業台付き可動式キャビネット」が付いたおしゃれなカフェ風キッチンを、導入しますので、少しだけお時間を頂くことになります。


M105号室は、お家賃をリーズナブルな価格にするので、S105号室みたいに完全リノベーションをすることはできませんが、昨日決定したリフォーム計画では、トイレは完全にS105号室で採用するおしゃれなトイレにし、また洗面脱衣所の床のみ、テラコッタ風のクッションフロアを採用し、出来るだけカフェのお部屋に近づけるように頑張ります!(^^)!


また、こちらも初めての試みとなりますが、玄関と隣接する脱衣所のクロスが一部劣化していたので、消臭・湿度調整効果が期待できるアクセントクロスを貼ります。リクシルのエコカラットほどの効果は期待できませんが、通常のクロスとは明らかに違いますので期待大ですね~!(^^)!



グレイスロイヤルのリフォーム・リノベーションは、オーナーも含めたプロジェクトチームを組んで対応しています。間取りは同じであってもリフォームをする内容はお部屋ごとで異なりますので、進化し続けていると思っています。



カフェのようなお洒落なキッチンで料理をしたいけど、お家賃はできたら抑えたい!と思っている方は、ぜひグレイスロイヤルM105号室はいかがですか?


グレイスロイヤル専用HP ・Instagramを見たとハウスメイト甲府店で言っていただくか、当HPにお問合せ⇒ご成約になった方のみ…


☆仲介手数料が半額になりますので、初期費用をグーンと抑えられます


少しでも気になるな~と思っている方は、善は急げですよ。お気軽にお問合せ下さい。

 ・M105号室 物件紹介▶▶こちらをクリック

 ・SUUMO M105号室 物件紹介▶▶こちらをクリック

 ・グレイスロイヤルお問合せ先▶▶こちらをクリック


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #初期費用 #仲介手数料半額