グレイスロイヤルM105号室。リノベーション工事完了しました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



先日、グレイスロイヤルS201号室のリノベーション工事が完了しましたが、昨日M105号室の工事が完了し、本日より物件見学が可能となりました。



今回、リノベーションしたM105号室があるグレイスロイヤルM棟

昨年、グレイスロイヤルでは「手作り感と癒しが感じられるカフェ風賃貸物件を提供する」することをコンセプトに掲げ、リノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げました。多くの方にご見学に来ていただき、また新聞媒体にも取り上げていただいたおかげもあり、様々な方にご意見を頂戴しました。ご意見の中で多かったものの一つに「おしゃれで個性的な部屋には住みたいが、予算も抑えたい」というご意見でした。


そこで、グレイスロイヤルでは、カフェ風キッチンや琉球畳などこれまでの「Elegant Room」のエッセンスは取り入れながらも、リノベーションの箇所を絞り込むことで、家賃を据え置くことに成功しました。この部屋を「Elegant Room」の普及版のモデルケースとし、今後はフルリノベーションした「Elegant Room」とあわせ、お客様のニーズに合わせたお部屋を提案してまいります。



では、早速お部屋の様子を見てみることにしましょう!

S105号室のElegantroom(上級グレード)と比較するとよくわかると思いますので、2部屋の写真を掲載してみることにします。


【リビング・キッチン】


M105号室 壁は全面クロス。照明はありません。

S105号室 天井以外の壁は漆喰。ペンダントライト・ダウンライトは標準装備

一目瞭然で、違いが分かりますよね。キッチン本体は、S105/M105号室とも同じ仕様ですが、壁や照明などで驚くほどの差が出ていますが、グレイスロイヤルはもともと全棟南向きにあり、キッチンも南側にありますので、皆さんが思っている以上に明るいのが特徴です。


【洋室】


M105号室 洋室 全面クロス張り。

S105号室 洋室。 天井以外は漆喰を施工。南側にあるのでお部屋が明るい!

洋室については、壁の施工のみが違うだけで基本的には「白」を基調とした、清潔感があふれるお部屋になっています。ただ、漆喰は本当にお部屋が明るく見えます。


【トイレ】


M105号室 トイレ

S105号室 トイレ

トイレは、S/M105号室同じ仕様となっています。側面の壁には「消臭効果」が期待できる特殊なクロスを採用しています。



【和室】

M105号室 和室

S105号室 和室

和室部分については、ベースとなる畳は「琉球畳」を使用していますが、壁についてはS105号室は天井以外は全て漆喰を施工。ドアについても差別化を図っています。



【洗面台】

M105号室 洗面台。賃貸物件の定番の洗面台。

S105号室 洗面台。完全オーダーメイド。

洗面台は、S105号室については完全オーダーメイド。グレイスロイヤルしかない、世界に一つだけでのオリジナル洗面台。


【お風呂】

M105号室 お風呂。清潔感がある白をベースとしたお風呂。


S105号室 お風呂。浴槽はあえて生かして、壁と床を交換しただけでまるで高級ホテルの浴室みたいに生まれ変わりました。

お風呂については、完全に差が出ています。S105号室のお風呂は、床と壁を交換しただけ見違えるほどお風呂が綺麗になりました。



いかがでしたか?

S105号室とM105号室は、お家賃が異なりますので当然ではありますが設備面においても差異があります。しかし、お客様が求められている設備やお家賃は人それぞれ異なりますので、出来るだ多くのお客様に「手作り感と癒しが感じられるカフェ風賃貸物件」を味わっていただきたいと思っておりますので、少しでも気になるなと思う方は、是非お問合せ下さい。今月までInstagramもしくはホームページからのお問合せ⇒ご成約で、仲介手数料半額&お家賃1か月無料キャンペーンを実施しております。


甲府市内で2LDKタイプをお探しの方は、ぜひ初期費用がお得なグレイスロイヤルに御入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰 #おしゃれ賃貸