グレイスロイヤルS105号室 ショートムービー公開♪


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルでは現在1部屋募集を行っておりますが、お部屋の魅力をさらに伝えようとと考え「ショートムービー」を製作しました。


募集中しているお部屋(S105号室)は木の温もりを最大限感じてもらいたいと考え、キッチン・洗面台・すべてのお部屋の扉に、パイン材を使用しています。


またこちらのお部屋には賃貸物件ではあまり例がない「漆喰」を使った塗り壁を、ほぼすべてのお部屋に導入しました。


これからの時期は、雨が降る日が多いと思います。

雨が降ると「洗濯物が乾きにくい」「お部屋の中がジメジメする」などといったことが起こりやすくなります。


梅雨の時期は日常生活をする上で、あまり歓迎はされませんよね!


しかし、漆喰を施工したお部屋は「湿度を自然にコントロール」してくれるので、室内干しも通常のお部屋と比べて早く乾きますし、お部屋の中がジメジメすることはありません。


小さなお子さんがいるご家庭には最適なお部屋ではないでしょうか?


素人同然ではありますが、S105号室のショートムービーを製作しました。

今回は、キッチン・リビング編となっています。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て

1回の閲覧