グレイスロイヤルS105号室 リノベーション進捗状況。

最終更新: 2019年2月9日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、現在グレイスロイヤルS105号室では、順調にリノベーション工事を行っています。

2月5日現在の工事状況についてお伝えします。


キッチンリメイク中

グレイスロイヤルのリノベーションの顔ともいうべき、「カフェ風キッチン」はもともとは既存のキッチンをリメイクしたものです。


システムキッチンを一度全部取り出したのは、キッチンパネルを新しいものに交換するためです。新しいキッチンパネルはこちらです。


キッチンパネル:お掃除がとても楽で、汚れが付きにくいのが特徴

他室のキッチンですが、完成するとこうなります。


完成予定のキッチン。他室のものですが、S105号室は今までのキッチンの中では最高峰となります。

カフェのお店と言ったら…「ペンダントライト」ですが、今回のペンダントライトは、業者さんの計らいにより、レールを長くしてもらいましたので、前回のレールと比べて使い勝手が向上し、ペンダントライトを好きなところに動かせます。


ペンダントライト

洋室部分。天井のみクロス施工ですが、それ以外は漆喰となっています。

この写真を見るだけだと、あまりぱっとしないと思いますが、漆喰を施工しているところやキッチンをリメイクしているところなどは、ほかの物件では絶対に行っていないので、希少価値がものすごく高いと思いますよ。



今週日曜日(10日)にいよいよ完成となります。工事終了後、ポータルサイトに掲載する前に本ブログ内で、一足早く写真を公開しますのでお楽しみに!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰