グレイスロイヤルS105号室 物件写真更新しました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


大変長らくお待たせいたしました。リノベーションを施しました「グレイスロイヤル S105号室」の工事が無事に終わり、本日最終更新を行いHP内でもご覧いただけるようになりました。



今回のリノベーションは、前回同様の「癒し」「手作り感」が魅力的なカフェ風内装を踏襲しつつ、 今回新たに天然素材の塗り壁材を導入するなど、ファッション感度が高く、かつ健康志向の物件に仕上げることに成功しました。


賃貸物件は、どれも同じだとふと思いがちではありますが、これからの賃貸物件は、もっと真剣に住み方にもこだわるべきであると思い、賃貸物件では前例がない「漆喰のお部屋」をご用意いたしました。


調湿性、断熱性に優れ、においやホルムアルデヒドなどの吸着分解効果が期待できるお部屋に住めるのは、おそらくグレイスロイヤルだけではないでしょうか?


明日よりご見学が可能となりますので、甲府市内で「おしゃれ」なカフェ風賃貸にご興味のある方は、ぜひ一度ご見学に来てませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #仲介手数料半額