ゲリラキャンペーンも残り3日。今月中までにご成約されると、約40万円分の初期費用が事実上0円に!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


先日からゲリラキャンペーンを実施していますが、いよいよキャンペーンも残り3日となりました。



不動産賃貸業界は、毎年1月~3月は一年の中でも「入退去」が多い時期ですので、各社とも様々なキャンペーンを展開していますが、ただグレイスロイヤルが展開しているキャンペーン内容は、大手不動産賃貸会社が決して真似することができないぐらい、スペシャル特典が付いたキャンペーンとなっています。


繰り返しにはなってしまいますが、再度グレイスロイヤルが行っているキャンペーンをご紹介させていただきます。



下記の条件をすべてクリアした方が、キャンペーンを受け取ることができます。


①今月末日までに、現在募集しているお部屋とご契約。

②公式サイト(HP・Instagram・Twitter)もしくは、ハウスメイトショップ甲府店にお問い合わせをされた方。

③賃貸借契約を「ハウスメイトショップ甲府店」で行える方。

④個人契約される方(法人は対象外)



実際のキャンペーンとは、こちら!

敷金・礼金・仲介手数料が、完全無料

お家賃無料期間(フリーレント)を3か月に延長!


正直言ってここまで行ってる賃貸物件(管理会社)は、1割以下というより、グレイスロイヤル以外はないと思います。


築年数が経過した物件においては「敷金」「礼金」は設定していない物件も多いですが、仲介手数料は、不動産仲介会社にとって「売上」そのものになるので、多くても家賃1か月(法律上の上限)は設定しています。


またお家賃無料期間も、多くて1か月つけている物件ばかりですが、キャンペーン期間中のグレイスロイヤルは3倍の3か月お家賃が無料となります(ただし管理費などの諸経費はフリーレントの対象外となります)



グレイスロイヤルS103号室の家賃が、月額6.7万円ですので・・・

キャンペーン期間中にご契約していただくことにより、6.7万円×6か月分=約40万円が節約できる計算に!


敷金と礼金分を除いたとしても、約27万円は節約できることになりますので、このぐらいのお金があれば、新生活に必要な家具や家電をすべて購入することも、難しくはないはず!


初期費用が圧倒的に安い賃貸物件は、正直言って「いわくつき」の物件にしかないと思っていませんか?


グレイスロイヤルでは、築年数こそ経過していますが、一昨年に全島外壁塗装工事をして、また現在募集しているお部屋は、基本リノベーションをしているので、他物件とは全くクオリティーの部分で一歩先に行っています。


どうせ入居するなら、お得にそして賢く借りたいですよね!

グレイスロイヤルならば、それが実現します!


甲府市内で2LDKのお部屋をお探しの方、ぜひグレイスロイヤルで新生活をスタートさせてみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料