ストレスフリーな生活ができる賃貸物件。グレイスロイヤル。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



皆さんが住んでいる地域では、燃えるゴミと燃えないゴミの収集はどのようになっていますか?


グレイスロイヤルがある甲府市では、燃えるゴミが週2回・燃えないゴミ(ガレキなど)と有価物回収がそれぞれ月に1回あり、指定されたごみ袋に入れて、決められた曜日、時間までに指定された収集場所に各自がもっていかなくてはなりません。



甲府市ではこのような形になっていますが、ごみの出し方については各自治体ごとでルールがあるので、ごみの出し方自体イマイチわからないといった方は多いのではないでしょうか?


これからの時期は気温が高くなりますが、特に気を付けなければならないのがキッチンの生ゴミのニオイ。1日置いておくだけで、ちょっと腐ったようなニオイがすることもありますよね~


できればキッチンの生ゴミのニオイがお部屋に広がらないうちに、ごみをごみ収集場所にもっていきたいのが本音ですが…


ご安心ください!



甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルでは24時間ごみ出し可能となっております。


グレイスロイヤルのごみステーションは、御入居者様専用となっています。

グレイスロイヤルのごみステーションは、敷地内にありますので「御入居者様専用」となっっていますので、外部の方がごみを置くことはありません。


こちらのごみステーションでは、燃えるゴミと燃えないゴミ(資源物も含む)の両方のゴミを時間や曜日に関係なくごみ出しすることができます。

(ただし、指定ごみ袋に必ず入れてください)



これからの時期は、生ゴミやおむつなどを適切に処理をしないと、どうしてもニオイがお部屋に充満しがちになりますが、グレイスロイヤルに入居すると、24時間ごみ出しが可能となりますので、お部屋の中に嫌なニオイが充満する前にごみ出しができるのでストレスフリーになりますよ!(^^)!



また、ごみステーションの管理については、オーナー自ら行い、ごみステーションがゴミで乱雑しているようなことはありませんので、ご安心ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #24時間ごみ出し可能