トイレも自慢できる賃貸物件、グレイスロイヤル。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



外出先でトイレを使用する際、皆さん何かしらのトイレ対策をしているみたいですね

ライオンで調べたところ、約半数の人が、訪問先の「トイレの便座」に触れることに対して、なんらかの抵抗があると感じています。理由としては、「見えない菌や汚れが気になる」「他の人が触れている場所だから」と、いくら友人や知人の家でもトイレに関しては気になってしまうのが現実のようです。



つまり、お友達がトイレを使用する際「見られている」ということになりますよね~



トイレを使用するのは生理現象なので致し方はありませんが、トイレが汚れていた場合それだけでその方のイメージが付いてしまうのはショックですよね。。。


トイレをきれいにすることは、金運にもつながると言われていますので、普段から定期的にお掃除した方がよいのかもしれませんが、お友達がトイレを使用する際、トイレ全体が「おしゃれ」「かわいい」イメージの場合、それだけでもお友達のトイレに対する印象はUPしますよね!



グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のトイレは、まるでおしゃれなカフェにあるようなかわいいトイレになっていますよ!(^^)!


現在募集しているお部屋のトイレ

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のトイレは、オシャレでカフェのような清潔感あふれるトイレにしようと考え、色々と工夫をしました。


まず皆さんが気にされることと言えば、やはりトイレのニオイ。

実はこちらのトイレには仕掛けがありまして、消臭機能が付いた特殊の壁紙を貼ってありますので、市販の消臭剤をうまく活用すれば、ニオイ対策は万全です!



次にトイレ空間を快適にするため、トイレ上部の所に「棚」を設置しました。

トイレをおしゃれな空間にするためには、やはり緑があったほうがいいですよね!

棚を設置したのも、観葉植物やちょっとした雑貨を置いてもらいたいという、オーナーの願いが込められています!(^^)!


また観葉植物には、トイレを清潔感のある明るい印象に演出してくれるだけではなく、悪い気を浄化してくれるというメリットが。風水的にみても、運気を上げてくれるトイレにおすすめのアイテムなので、ぜひみなさんもトイレに観葉植物を置いてみてはいかがですか?



毎日使うトイレがキレイでわくわくする場所だったら素敵ですし、お友達がトイレを使用したいと言われたとき、思わず自慢したくなりますよね!(^^)!


グレイスロイヤルには、ドキドキ・ワクワクが毎日実感できますよ!!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。