top of page

ナチュラルむンテリアに囲たれた生掻がしたい方ぞ。想いが珟実になりたす。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



どうせならおしゃれな賃貞物件に䜏みたくありたせんか
お仕事や育児に぀かれたずき、癒されるお郚屋があればリフレッシュできたすよね

仕事や子育おなどで疲れた心ず䜓を癒し、家族団らんの堎ずしお安らぎを䞎えおくれるリビングルヌムはやはりナチュラルテむストのような萜ち着いた空間の方がいいですよね


たた、子育おをされおいるママ・パパたちにずっお、出来たらお子さんたちには自然玠材が䜿われたお郚屋でのびのびず暮らしおもらいたいず願っおいるのではないでしょうか



グレむスロむダルなら、その倢が実珟ずなりたす。


オシャレでかわいいキッチンが魅力的。
ナチュラルテむストに囲たれたキッチン


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルで、珟圚募集しおいるお郚屋S105号宀は、ナチュラルむンテリアに囲たれたおしゃれで萜ち着いたお郚屋が自慢。


たた掗面台やすべおのお郚屋のドアにも、キッチンず同じ「パむン材」を䜿甚しおいたすので、お郚屋の䞭の枩かみが他瀟物件ずは党く違いたす。


朚の枩かみを感じられるパむン材
各お郚屋のドアにはパむン材を䜿甚


ナチュラルテむストの掗面台
完党オヌダヌメむドの掗面台


たたこちらのお郚屋ですが、ほがすべおの居宀に「挆喰」を斜しおありたす。

挆喰には、様々な効果が期埅できたすが、特に泚目しおもらいたいのが抗菌効果


挆喰はアルカリ性なのでむンフル゚ンザりィルスなどを抑制する効果が期埅できたす。
免疫力が匱いお子さんやお幎寄りはむンフル゚ンザになりやすくなりたすが、挆喰が予防しおくれたす。

毎幎月頃から月頃冬の期間はむンフル゚ンザが流行したすよね

むンフル゚ンザが発症しおも重節化にならないよう、予防接皮を受けおいる方は倚いず思いたすが、実は挆喰がむンフル゚ンザ察策にはものすごく有効的であるこずをご存知でしょうか


挆喰には非垞に匷い殺菌機胜があり、むンフル゚ンザ菌をも殺菌したす。鳥むンフル゚ンザが発生するず、鶏舎ずその呚蟺に消石灰を撒きたす。癜い消石灰が散垃されおいる映像を、テレビのニュヌス番組でご芧になったこずがあるかず思いたす。


䜏宅メヌカヌのHPなどを芋おみるず、挆喰で仕䞊げた家で暮らしおいるず、颚邪やむンフル゚ンザにかかりにくいずいうコメントが倚数掲茉されおいたす。むンフル゚ンザや颚邪になりにくくなれば、病院に行く回数も枛りたすので、医療費の節玄にも぀ながりたす。もちろんですが、うがい・手掗いなどは忘れずしおくださいね



いかがでしたか

グレむスロむダルS号宀は、萜ち着きがある雰囲気のナチュラルテむストなお郚屋であるずずもに、挆喰を斜しおあるので、ご家族の皆さんがより健康的な暮らしができたすよね。


写真ではなかなかお郚屋の魅力を䌝えるこずが難しいので、玠人ではありたすが動画を䜜成しおみたした。よろしければ芋お頂ければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

子育お






閲芧数8回0件のコメント
bottom of page