top of page

ファミリヌ向け物件のポむントが党お該圓しおいるお郚屋をご玹介できたす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



子育おをするならグレむスロむダル
甲府垂倧里町は、ファミリヌ向け賃貞物件が倚いです。

グレむスロむダルがある「甲府垂倧里町」は孊区内に「小孊校・䞭孊校」があるこずから1990幎2000幎代にかけお、急ピッチでファミリヌ向け賃貞物件が次々に建おられたした。


ファミリヌ向け賃貞物件は、「お子様」がいる前提予定でお郚屋を借りられる方が圧倒的ですので、お郚屋遞びのポむントも、通垞ずは異なりたす。


では、どのような芖点からお郚屋遞びをしたらよいのでしょうか




ラむフルホヌムズのHPによるず、優先すべきこずは“子どもにストレスがかからない䜏たいであるか”に尜きたす。子どもがのびのびず暮らせる物件であれば、倧人も穏やかに過ごせるこずにも぀ながるずのこずです。


では、具䜓的にどのようなお郚屋が適切なのか 

◆子育おするなら1階はメリットが倚い 「走り回るな」「物を萜ずすな」ず䜕床泚意しおも、子どもには難しいお願いかもしれたせん。1階なら、階䞋に気を䜿うこずもありたせんし、䞇が䞀の灜害時にも、すぐ倖に避難できたす。

◆和宀 赀ちゃんがいる家庭では、クッション性のある畳の䞊を寝宀やプレむルヌムにするこずができたす。リビングのそばに和宀がある物件なら、子どもの様子を芋たり、子どもを遊ばせながら家事をしたりもできたす。


◆収玍スペヌスの倚い物件 ベビヌ甚品・小さくなった掋服・おもちゃなど、子どもが成長するに぀れお荷物は増えおいきたす。 ただ状態も良く、捚おるこずができずに眮き堎所に困るずいう人も倚いようです。 収玍スペヌスは「倚すぎるかな」ずいう䜍でちょうどいいかもしれたせん。

◆モニタヌ付きむンタヌホン 芪の䞍圚時に誰かが蚪ねおきおも、モニタヌ付きむンタヌホンで確認できるので安心です。



グレむスロむダルで珟圚募集しおいるお郚屋ですが、䞊蚘4項目にすべお合臎しおいたす。


オシャレな和モダン的な和宀
グレむスロむダルの和宀。琉球畳を採甚しおいたす。

グレむスロむダルの和宀には「琉球畳」を採甚しおいたす。琉球畳は、日焌けがしにくいメリットがありたすので、通垞の堎合ですず、退去時に畳の衚替えが必芁になるこずから必然的に費甚が発生したすが、琉球畳は衚替えの必芁性がありたせんので、安心ですよね。


たた通垞の畳は、ダニの発生の原因ずもなる「カビ」が生えやすいのですが、琉球畳は、カビが生えにくいので、小さなお子様でも安心しおご利甚いただけたす。



こちらの和宀には、抌し入れが暙準装備されおいたす。


抌入れの容量がどのくらいあるのかを知っお頂きたいず思い、扉を倖しおありたす。

近幎の賃貞物件には和宀郚屋が基本的にないので、圓然ではありたすが「抌し入れ」もありたせん。抌し入れがあれば、お垃団や季節物の服、たたお子様のおもちゃなどがたくさん収玍するこずができたすので、お郚屋を効率よく䜿うこずができたす。


たた、珟圚募集しおいるお郚屋は党お「1階」ですので、階䞋に気を䜿うこずもありたせんので安心ですよね。


最埌に圓たり前ではありたすが、「モニタヌ付きむンタヌホン」は暙準装備ずなっおいたすのでご安心を




グレむスロむダルの呚蟺には、小さな公園や駄菓子屋さん、たた昔ながらのパン屋さんずいったほのがのずしたお店がありたすので、ぜひ普段のお散歩コヌスずしお散策しおみおはいかがですか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

リノベヌション むンテリア デザむナヌズ 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 キッチン カフェ颚 仲介手数料無料 挆喰

ファミリヌ物件

閲芧数5回0件のコメント
bottom of page