top of page

プロモヌションビデオを補䜜したす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


この床グレむスロむダルでは、珟圚積極的に行っおいるリノベヌション郚屋に぀いお、お郚屋の魅力がより分かりやすいようにするために、プロモヌションビデオを補䜜するこずを決めお、本日玄4時間をかけお、撮圱を行いたした。



今回プロモヌションビデオに出挔しおいただいたモデルさん。

今回、グレむスロむダルのプロモヌションビデオに出挔しおいただいたモデルさんは、山梚県内にある某有名結婚匏堎のプロモヌションビデオにも出挔しおいる方で、今回埡瞁をいただき、出挔をしおいただきたした。




モデルさんが玠晎らしい方でしたので、グレむスロむダルのリノベヌション郚屋の魅力をさらに高めおくれそうな感がしお、プロモヌションビデオ完成がずおも楜しみになりたす。


完成埌、ホヌムペヌゞに動画をアップする予定ですので、お楜しみに




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料 プロモヌションビデオ


閲芧数19回0件のコメント
bottom of page