ホワイトインテリア好きな方にはぴったりのお部屋。グレイスロイヤル。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルで現在2部屋募集を行っておりますが、2部屋ともある共通した特徴があります。それは「基本的に壁は白で統一している」所です。



白で統一されたお部屋は、基本的にどの色のものでもお部屋にマッチします。

壁や家具などを白で統一した空間は、明るく清潔感があって魅力的ですよね。さまざまなアイテムをプラスして、オリジナリティ溢れる空間づくりが楽しめるので、お部屋の模様替えなどが簡単にできるかもしれません。



グレイスロイヤルS105号室 リビング

グレイスロイヤルS105号室のリビング・寝室・和室の壁には「漆喰」を施工しました。漆喰は光を反射しやすいので、お部屋全体がとても明るくなります。グレイスロイヤルは全棟が南向きにありますので、もともとお部屋そのものは明るいのですが、漆喰を施したお部屋は、日中でしたら電気をつけなくても快適に過ごすことができます。



グレイスロイヤルM105号室 リビング

こちらのお部屋も、白を基調としたお部屋となっていますが、先程のお部屋とは違い定番のクロスを使用しています。


M105号室 洋室。北側にありますが、とても明るいです。

M105号室はフローリング以外白を基調としていますので、清潔感が溢れます。また家具などもお部屋に合わせやすいので、模様替えが楽しくなりますよね~




これからお部屋探しをされる方もいると思いますが、心理学における白色は「始まりを感じさせる」「気分を一新する」という効果がありますので、新生活を新しい賃貸でスタートする方にとっては最適なお部屋であると思います。


グレイスロイヤルでは、HPもしくはInstagramからお問合せ~ご成約して頂いた方に「仲介手数料半額」「お家賃1か月無料」キャンペーンを実施していますので、物件にご興味のある方はお気軽に連絡して下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#ホワイトインテリア #おしゃれ