ホワイトインテリア生活に憧れていた方へ。壁&床が白のお部屋ご紹介できます。


こんにちは。


白をベースにした「ホワイトインテリア」生活に、憧れを抱いている方は多いのではないでしょうか?


白で統一された部屋は「清潔感」「明るさ」が魅力的になりますが、ただ賃貸物件において、入居時にホワイトインテリアのベースとなる「床」と「壁」が白で統一されているとことは正直言ってあまりありません。


当物件M202号室は基本的に「壁」「床」は白で統一されているので、ホワイトインテリア生活をしたい方にとっては理想的なお部屋と言えそうです。

M202号室 LDK

キッチンは、利便性抜群のおしゃれなカフェ風。

壁付けキッチンではありますが、調理台が付いた可動式キャビネットが備えづけられているので、キャビネットを動かすことにより対面風キッチンにもアレンジできます。


またキッチンに近い方の壁の一部には、なんと自然素材の漆喰を施工。

漆喰は消臭効果や調湿効果が期待できるので、調理中のニオイや湿気のお悩みは漆喰が解決してくれます。


北側・洋室。一面のみおしゃれな壁紙を貼っています

南側・和室。おしゃれな琉球畳を敷いています

M202号室は、全ての部屋がホワイトインテリア空間ではなく、洋室の一面は落ち着いたベージュ色の壁紙をアクセントとして加え、和室部屋はリラックス効果が期待できる「ベージュ色の琉球畳」を敷いています。


お部屋に使用する色を限定的にすることにより、お手持ちの家具などが(部屋と)合わせやすいメリットがありますので、おしゃれな部屋にコーディネートすることが難しい方であっても、M202号室なら比較的容易にできるのではないでしょうか?


こちらのお部屋は現在募集を行っていますので、ホワイトインテリア生活に憧れを持っている方は、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#ホワイトインテリア #賃貸 #おしゃれ生活