ホームパーティーをするのに便利なキッチンとは…?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルは、ファミリー物件ですので、ご夫婦のご両親やお友達などが物件に遊びにこかれるケースがあります。


そんな時は、お部屋でお料理などをたくさん作って、プチパーティーをされるのではないでしょうか?


ご家族が集まると、食事も楽しくなります...

ご家族やお友達が集まるとき、みんなでお料理を作ることもあると思いますが、実は賃貸物件のキッチンの作業スペースは、限られた空間の中にキッチンを置くので、どうしても狭く感じてしまうことがあります。それを裏付けるように、某ポータブルサイトの調べによると、女性の意見としては広々としたキッチンの方がいいとのことですので、女性の方は賃貸物件のキッチンには何かしらの不満を感じているということになりますよね~



そこで、グレイスロイヤルがご提案する「キッチン」とは…?


カフェのようなキッチン。実は驚くべき仕掛けが…!(^^)!

キャビネットにはキャスターが付いています。

お料理の仕方により、アイランドキッチンにもなります。

作業台が併設した可動式キャビネットを新たに新設をしました!(^^)!


最近の新築物件のキッチンは、対面キッチンがリビングにありますが、キッチンはもちろん備え付けであり、動かすことはできませんので、どうしてもリビングが狭く感じてしまいがちになりますが、グレイスロイヤルがご紹介するキッチンは、今までのキッチン(備え付け)をあえて有効活用して、新規に可動式キャビネットを導入することにより、リビングを最大限活用できるように配慮しています。



キャビネットの高さがキッチンの高さと同じなので、リビングとうまく調和しています

いかがでしたか?

グレイスロイヤルがご提案する、賃貸物件におけるキッチンの新しい活用方法...

全棟南向きにありますので、お日様の光がパイン材キッチンを暖かく包み込んでくれますので、気分はもうカフェのお店にあるようなキッチン。


最近、賃貸物件をプチDIYをする方が増えてきていますが、こちらのキッチンにはDIYをする必要はありませんよね~


2019年1月末に新規物件2部屋募集を行いますが、こちらのキッチンも標準装備をして皆様からのお問合せをお待ちしております。

(写真のお部屋については、上級グレードのお部屋の仕様となります。)



現在、当HPもしくはInstagramを見たと管理会社の仲介店にお問合せ⇒ご成約されたお客様のみに…

☆通常、お家賃1か月分相当の仲介手数料が、なんと半額になります!(^^)!


初期費用を抑えたいと思っている方、必見ですね!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #仲介手数料半額