top of page

ホームページのトップ画面を更新しました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、本日ですが「グレイスロイヤル」のホームページのトップ画面を更新いたしました。


おしゃれなカフェ風キッチン生活。
トップ画面を更新しました。

今回、食器類やインテリアをキッチン・リビングに配置して、おしゃれなカフェ風生活がどのようなものか、表現をしたくて、自宅近くの家具屋さんに行って購入してきました。


更新した画面は、上記以外にも…


食器類を置いただけで、お部屋の雰囲気が全く異なり、おしゃれCaféみたいです。
キッチン・レイアウト一例

まるでおしゃれなカフェのお店にいるみたいです。
キッチン 収納棚レイアウト一例

キッチンを中心に生活をすると、きっと毎日の生活が楽しくなります。そこにカフェのテイストがあるお洒落なキッチンが加われば、キッチンから離れたくないと思わず叫びそうになるかもしれません(笑)


グレイスロイヤルでは、おしゃれなカフェ風生活を送りたい方にはぴったりのお部屋をご用意しておりますので、気になる方は、一度物件見学に来てみてはいかがですか?


お問合せについては、当HP内にある「お問合せフォーム」からどうぞ!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page