リノベーション中S205号室、進捗状況。



いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在リノベーション工事中の、S205号室ですが、当初の予定より数日早く、明日より漆喰塗りを行います。


漆喰を使ったリノベーションは、今回の部屋で3例目となります。


漆喰を室内の壁に施工することにより、室内の湿気対策(乾燥・多湿)をするだけではなく、壁に付着したウイルスや細菌の増殖を抑制する効果が期待でき、また室内の空気を清浄にすることができることから、室内における新型コロナウイルス対策をしたいと考えている方にとっては、理想的な部屋と言っても過言ではありません。


またプロの業者さんが漆喰を施工するので、味わい深い壁に仕上がり、部屋全体がまるで癒し空間に生まれ変わるほど、おしゃれ空間になります。


漆喰施工の様子は、公式Twitterなどで動画配信を予定しています。


またS202号室の完成ですが、予備日まで含めて当初10月10日を予定していましたが、作業の方が思っている以上に順調となっているので、もしかすると完成日が前倒しになるかもしれません。完成日が変更となった場合には、改めてご案内いたします。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#漆喰 #リノベーション #グレイスロイヤル