リノベーション工事の裏側。



いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件のお部屋を完成(リフォーム・リノベーション)させるまでには、工事担当の業者さんのご協力なしでは、良いお部屋は作れません。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、オーナー主導型の賃貸経営を行っているので、退去後のお部屋作りに関しては、基本的にオーナーである自分がリノベーションの企画を考え、工事担当者に工事をお願いしているのが現状。


ただ、99.9%の方は、リノベーション工事がどのように行われているのか、あまりご存知ではないですよね。


LDKリノベーションの様子(他室・リノベーション工事の様子)


リノベーション前のLDK。THE賃貸といった雰囲気
フロアタイルと呼ばれる本物そっくりの床材を貼っています。
ナチュラルキッチン 扉取り付け工事
リノベーション工事完了時のLDK・キッチン

洗面台・リノベーション工事


リノベーション前の洗面台
洗面台撤去後&床材張替え終了後

洗面台完成直後

このような大掛かりのリノベーション工事を行っているので、1室完成させるのに約1か月ぐらいかかりますが、職人さんの手作業が中心となるリノベーションなので、既製品では決して味わうことができない、温かみのあるお部屋が完成します。


少しでもお部屋探しの参考になれば、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#リノベーション #工事 #おしゃれ賃貸