リノベーション工事・最新情報!

こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、いよいよ来週月曜日に募集開始というより、お部屋見学可能となる「S103」「M202」号室ですが、現在約8割ぐらいリノベーション工事が完了している模様です。


先ほど、お部屋の方に行ってきまして、進捗状況を確認した所、素晴らしい出来具合となっています^^


まずはM202号室。

リノベーション前のLDKはこちら!


リノベーション前のLDK

リノベーション後の写真。アクセントクロス部分に漆喰を塗りました。

キッチンもおしゃれなカフェのキッチンになります

まだ完全にリノベーション工事は終了はしていませんが、いかがですか?

こちらのお部屋のリビングには、お部屋の半分の壁を漆喰を塗り、キッチン部分も調理台がついた可動式キャビネットが標準装備されたキッチンになります。


また、M202号室限定になってしまいますが、リビング・ダイニングにLED照明を最初から標準装備させていただきますので、お客様がご入居時にわざわざ準備をしなくても済むように、今回特別につけさせていただきました!



次にS103号室。

リノベーション前のLDKはこちら


ごく一般的なキッチン

リノベーション後のLDKはこちら!


上級グレードのお部屋となっています

「なんということでしょう~!」というナレーションをつけてもらいたいほど、LDKが生まれ変わりました。


最初に申しました通り、S103・M202号室のリノベーション工事は、あと2割弱ぐらい残っていますので、写真で取り上げたキッチンなどはまだ未完成のままです。


特に連日のブログなどでお伝えしていますが、全国の賃貸物件で初導入となるであろうS103号室のキッチンにある設備を追加する件についてですが、現時点の段階ではまだ設置をしていません。


どの様なキッチンになるかは、月曜日までのお楽しみ!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料