リノベーション後ご入居された9割以上の方がおしゃれなキッチンを評価しています。


こんにちは!

賃貸に備えづけられてあるキッチンは、正直言って「おしゃれとは程遠い」ですよね?

特に築年数が経過した物件のキッチンは、古さが目立ってしまい、おしゃれに敏感な女性や奥様達にとっては、苦痛に感じてしまうかも…


最近では、キッチン空間を少しでも快適にしよと、賃貸業界では「プチDIY」が流行っています。これは退去時に元通りにしないといけない「原状回復」を可能にする「貼ってもすぐにはがすことができる」特殊なシート=リメイクシートなどが、100円ショップやホームセンターなどで販売されていますので、キッチンをおしゃれに大変身させることは可能になります。


ただ、グレイスロイヤルならば、キッチンをプチDIYをしなくても、入居初日から快適なキッチンを使用することができます。

ナチュラルテイストのキッチン

グレイスロイヤルでは空き部屋を随時リノベーションを行っております。

おしゃれなカフェのような「居心地がいい空間」にすることをコンセプトに掲げていて、リノベーションを行っておりますが、リノベーション後は賃貸のキッチンとは思えないほど、キッチン空間が明るくなりました。



カフェの空間を演出させたいと思い、あえて既存のキッチンをリメイク。

キッチン本体は以前のものを使用していますが、扉は全ておしゃれなパイン材に交換をし、キッチンパネルは新しいものに張替え、換気扇フードは再塗装を施しました。


キッチンリメイク工事の様子

一見すると、簡単なリメイク工事だと思いますが、パイン材扉は扉を確実に取り付けるため「一ミリの誤差」が発生しないよう、家具屋さんが手作業で作てもらったもの。

またキッチンパネルを取り付けるためには、一度キッチン本体を全て取り外さないといけないので、時間と労力がかかっています。


ですので、キッチン本体を完成させるのに、約2週間ぐらい時間はかかってしまいますが、生まれ変わったキッチンは、とても居心地がよくなり、ナチュラルキッチンが好きな女性ならば、いつまでもキッチンにいたいと思うはずです。



グレイスロイヤルでは、ご入居時にアンケートを実施していますが、リノベーション後のキッチンについて、約9割の方は生まれ変わったカフェ風キッチンを高く評価していただきました。



甲府市内でお部屋探しをされている方で、おしゃれなキッチンで料理をしたい方!

グレイスロイヤルのナチュラルテイストキッチンで、思う存分料理を楽しみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#キッチン #ナチュラルテイスト #カフェ風