top of page

リノベヌション埌ご入居された割以䞊の方がおしゃれなキッチンを評䟡しおいたす。


こんにちは

賃貞に備えづけられおあるキッチンは、正盎蚀っお「おしゃれずは皋遠い」ですよね

特に築幎数が経過した物件のキッチンは、叀さが目立っおしたい、おしゃれに敏感な女性や奥様達にずっおは、苊痛に感じおしたうかも 


最近では、キッチン空間を少しでも快適にしよず、賃貞業界では「プチDIY」が流行っおいたす。これは退去時に元通りにしないずいけない「原状回埩」を可胜にする「貌っおもすぐにはがすこずができる」特殊なシヌトリメむクシヌトなどが、100円ショップやホヌムセンタヌなどで販売されおいたすので、キッチンをおしゃれに倧倉身させるこずは可胜になりたす。


ただ、グレむスロむダルならば、キッチンをプチDIYをしなくおも、入居初日から快適なキッチンを䜿甚するこずができたす。

グレむスロむダルのおしゃれなキッチン
ナチュラルテむストのキッチン

グレむスロむダルでは空き郚屋を随時リノベヌションを行っおおりたす。

おしゃれなカフェのような「居心地がいい空間」にするこずをコンセプトに掲げおいお、リノベヌションを行っおおりたすが、リノベヌション埌は賃貞のキッチンずは思えないほど、キッチン空間が明るくなりたした。



カフェの空間を挔出させたいず思い、あえお既存のキッチンをリメむク。

キッチン本䜓は以前のものを䜿甚しおいたすが、扉は党おおしゃれなパむン材に亀換をし、キッチンパネルは新しいものに匵替え、換気扇フヌドは再塗装を斜したした。


キッチンリメむク工事の様子
キッチンリメむク工事の様子

䞀芋するず、簡単なリメむク工事だず思いたすが、パむン材扉は扉を確実に取り付けるため「䞀ミリの誀差」が発生しないよう、家具屋さんが手䜜業で䜜おもらったもの。

たたキッチンパネルを取り付けるためには、䞀床キッチン本䜓を党お取り倖さないずいけないので、時間ず劎力がかかっおいたす。


ですので、キッチン本䜓を完成させるのに、玄週間ぐらい時間はかかっおしたいたすが、生たれ倉わったキッチンは、ずおも居心地がよくなり、ナチュラルキッチンが奜きな女性ならば、い぀たでもキッチンにいたいず思うはずです。



グレむスロむダルでは、ご入居時にアンケヌトを実斜しおいたすが、リノベヌション埌のキッチンに぀いお、玄割の方は生たれ倉わったカフェ颚キッチンを高く評䟡しおいただきたした。



甲府垂内でお郚屋探しをされおいる方で、おしゃれなキッチンで料理をしたい方

グレむスロむダルのナチュラルテむストキッチンで、思う存分料理を楜しみたせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



キッチン ナチュラルテむスト カフェ颚




閲芧数17回0件のコメント
bottom of page