リノベーション賃貸は、実はとてもオトク。


これから賃貸物件を探される方の中には、おしゃれな部屋で暮らしたいと思っている方は多いと思いますが、ただおしゃれな部屋に住むとなると、やはり新築物件もしくは築年数が浅い物件しかないのかな?とふと考えてしまいますよね。


もし物件の築年数があまり気にならない方は、リノベーション賃貸に入居してみてはいかがですか?



リノベーション賃貸とは、築年数が経過した物件のお部屋(設備・内装)を丸ごと新しいものに交換をしてある部屋のことで、見た目的には古さは一切感じないどころか、逆に築年数のことを取り上げなければ、この物件が築年数が経過しているとはだれも思いません。


リノベーション賃貸に入居する事により、下記のメリットがあります。




オトク①:家賃が新築より数万円安いのは当たり前


新築物件の家賃は、エリア内でも最も高い設定になっていますが、リノベーション賃貸の家賃は新築物件の家賃と比べると、数万円程度安くなっているので、新築→リノベーション賃貸に住むことにより、浮いた家賃分を生活費や貯蓄に回すことが可能となるので、家計にとってはプラスとなります。


オトク②:初期費用が安い


新築物件に入居しようと思った時、初期費用が高額になっているケースが殆ど。

敷金や礼金などといった時代に合わない費用まで、設定されていることが多いので、初期費用が高額になってしまうのはよくあることですが、リノベーション賃貸の場合、敷金は設定されている可能性はありますが、礼金は設定されていない(無料)ことが多いので、初期費用を抑えることが可能となります。


オトク③:室内がおしゃれ


リノベーション賃貸は、新築物件に入居したいお客様をターゲットにしていることから、新築並みの室内空間を再現している物件が殆ど。築年数を感じさせない部屋が多いので、毎月の家賃を節約したいと考えている方にとっては、理想的なお部屋と言えます。



新築物件や築年数が浅い物件は、家賃は高めではありますが「できるものなら入居してみたい」と誰もが思いますよね。

ただ将来のために貯蓄をしたいと考えている方にとって、新築物件は頑張らなければ貯蓄をすることはできませんが、リノベーション賃貸は、新築物件と比べて家賃がリーズナブルなので、新築物件からリノベーション賃貸に住むことにより、誰でも簡単に貯蓄をすることができるので、絶対にオトクです!!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #部屋探し

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi