リノベーション部屋が完成するまで。
いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。
グレイスロイヤルは、1993年に建てられた賃貸物件。
今年で27年を迎える所謂「築古」物件。
築年数が経過した物件と聞くと、『古い』というワードがどうしても先行してしまいますので、お部屋探しをされている方にとって、築古物件は「出来たら入居したくはない」と思われがちになります。
しかし、築年数が経過した物件であっても、お部屋を再生=リノベーションを施せば、新築物件並みのクオリティーの部屋に生まれ変わることができ、また家賃の方も新築より数万円程度安いのは当たり前となっているので、実はとってもオトクな部屋。
お部屋を探されているほとんどの方は、完成された部屋のみしか見たことがないので、リノベーションをした部屋がどのくらい変わったかについては、正直な所あまりわかりませんよね。
そこで今日のブログは、ビフォーアフター特集としてお伝えさせていただきます。
(ビフォーアフターの部屋は、現在募集しているS103号室)

▼


▼


▼


▼


▼


▼


▼

いかがでしょうか?
リノベーションをすると、お部屋の印象ががらりと変わると言われていますが、S103号室も、180度お部屋の印象が変わったことが、これでお分かりになったと思います。
お部屋探しの際、参考にしていただけれると嬉しいです。
今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。
4回の閲覧0件のコメント