リノベ賃貸はメリットいっぱい。


こんにちは。


賃貸物件を探す時、多くの方は「築年数」を気にされますよね。

確かに、築年数が新しければ「どこか安心」できる気持ちはわかりますが、ただしっかりとメンテナンス(外壁塗装など)を行っていれば、築年数は基本的にそれほど考えなくても大丈夫なんです。


山梨県内の賃貸物件において、近年では築年数が経過した古い物件を、新築並みの水準にまでもっていく「リノベーション」を施すところが増えてきています。


リノベーションした部屋は、内装はもちろんのこと、設備も一新されている場合が多いので、築年数をあえて言わなければ「古い物件」とは思えないほど、古いといった印象を持たれることはまずありません。


リノベーションをした物件に入居することにより…

①新築物件と比べて家賃が数万円程度安いことから、家計に優しい

②室内空間・デザインが新築同様なので、おしゃれな生活を送ることができる。

③設備類が基本的には一新されているので、新築とほぼ同じような体験をすることができる。


毎月の家賃を抑えつつも、おしゃれな生活を送りたいと考えている方は、リノベ賃貸はまさに理想的な部屋と言っても過言ではありません。




当物件においても、2018年から空き部屋を順次リノベーションを行っているので、古いといった印象を持たれることはまずありません。

現在募集中のS201号室
オーダーメイドの洗面台

こちらの部屋は、現在募集を行っていますので、少しでもリノベーション賃貸にご興味がある方は、お気軽に見学に来てください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベ賃貸 #築年数 #おしゃれ賃貸