ロゴを作成しました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルでは、2018年4月以降、空き部屋を順次リノベーションを行っていますが、フルリノベーションを行う「Elegant Room」とキッチン部分を含む一部分のみをリノベーションをするElegantRoomの普及版「Second Line」の2つのブランドでそれそれ工事を行っております。


Elegant Roomの方にはロゴを作成をしてブランド力配信を行ってきましたが、Second Lineの方は、ロゴはまだ作成していませんでしたので、本日Second Lineのロゴを作成しHP内に貼り付けを行いました。



上級グレード:エレガントルーム。

エレガントルームのお部屋は、基本的にフルリノベーションが前提のお部屋。

キッチン・洗面台はナチュラルテイスト仕上げとなっており、完全オリジナルのものとなってます。

またキッチンの頭上に「ペンダントライト」が標準装備になっているのも、エレガントルームのお部屋の特徴。


ロゴマークは、グレイスロイヤルにある植栽の一つ「ハナミズキ」をモチーフにしています。ハナミズキの花言葉は、永続性・返礼・私の想いを受けてください。


リノベーション部屋されたお部屋での生活が、末永く、楽しく、そして幸せに暮らせるようにといったオーナーの想いから、作成しました。




セカンドライン:エレガントルームの普及版

セカンドラインのお部屋は、キッチンのみフルリノベーションを行い、それ以外の設備・内装に関しては、使えそうなものに関してはそのまま使用し続けることにより、家賃をリーズナブルに抑えたお部屋。


ロゴマークは、カーベラをモチーフにしています。

カーベラの花言葉は、希望・前進。


グレイスロイヤルでの生活が、希望に満ち溢ふれ、そして常に前進をし続けてほしいとの願いを込めて、ロゴを作成しました。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。