一年の内で、今の時期が一番オトクに部屋を借りることができます。


こんにちは。


一年の内で、賃貸物件の入退去が最も多い時期は、1月後半~4月上旬ごろと言われています。この時期は進学や就職、転勤などの理由で新生活を始める方が多くなることから、爆発的に入居/退去者が増えてきますが、4月後半になってくると今までの忙しさを忘れさせるほど、暇な時期になってしまい、特に夏の時期(6月~8月お盆前)は一年の内で最も暇な時期に入ります。


今年は新型コロナウイルスの影響で、本来3月~4月頃に賃貸に入居希望していた方が、外出自粛の影響により、お部屋見学すらもできなかったこともあり、先月~今月にかけてお部屋探しをされる方の割合は増えてきたものの、それでも繁忙期と比べると3分の1位程度位にまで落ち込みます。


そこで、各管理会社や仲介会社では、繁忙期では考えられないようなキャンペーンを行う所が結構多いので、この時期にお部屋探しをされる方は実はとてもラッキーなんです!


また引っ越し業者さんも実は夏場は一番の閑散期ということもあり、通常より安い金額で引っ越しをすることが可能になります。


当物件においても、今月限定ではありますが、公式サイトより直接お申込みされた方に、初期費用が総額8万円になるキャンペーンを開催中。

当物件では今まで「敷金・礼金・仲介手数料」は完全無料、また契約日から2か月は家賃を無料にしていますが、契約日の設定次第では初期費用が15万円前後になってしまうことが多々ありました。


そこで、もっとわかりやすく・できるだけわかりやすい初期費用にしようと考え、今月中にいつご契約されても「初期費用総額8万円」にしようと考えました。


山梨県内の賃貸物件の初期費用で、総額で10万円を切る物件は、そうそうないはす。


もし現在お部屋探しをされている方は、迷うことなく当物件にご入居されたほうが得策!

こんなチャンスめったにありませんよ!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#初期費用 #キャンペーン