事前予約されたお客様に、Amazonギフト券1500円分プレゼント。



いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルでは、「見るだけ見学会」というオーナーが主催の見学会を、定期的に行っています。

募集をしている部屋を見学したいと思った時、殆どは不動産仲介会社に事前予約をして、現地に行って見学をされますが、ただ不動産仲介会社は「成約数」を常に頭に抱えながら営業活動をしているので、どうしても営業的な話になってしまい、中には見学終了後、営業電話が頻繁にかかってくるといった経験をされた方も多いと思います。


当物件では「賃貸の見学を楽しんでいただく」ことをモットーに、できる限り営業的な話をしないで、気軽な感じでお部屋見学をしてほしいと思い、昨年12月から「見るだけ見学会」をスタートした所、多くの方からご好評を頂いています。



現在募集している部屋は、S205号室の1室となりますので、おおむね30分位で終了いたします。


当物件のお部屋は、オーナー自らリノベーションを立案したので、誰よりもお部屋のことを熟知しています。例えば、LDK・和室・洋室の全ての壁には、自然素材の漆喰を施工してありますが、漆喰を施工した背景には、賃貸物件で生活をされている方が機能面で「断熱性」「調湿性」の部分に不満を感じていることを知ったので、それらを解決・緩和することが出来るのは、昔から使用されている漆喰しかないと思い、コストがかかることは承知の上で、漆喰を導入しました。




また当物件の見学会に、事前予約をされた方に

Amazonギフト券1500円分

をプレゼントしています。


賃貸物件の見学で、主催者側から粗品をお客様に差し上げる事態、まずありえませんよね。

もしあったとしても、500円分相当のギフトカードが相場となっているみたいですが…



当物件が見学会にご参加して頂いたお客様に、Amazonギフト券を差し上げている最大の理由は、プライベートの時間を削ってまで、当物件の見学会にご参加して頂いたことに対するお礼の気持ちを表したかったからです。



何度も繰り返しますが、当物件の見学会では「営業的な話」は殆どしませんので、Amazonギフト券を差し上げるから契約をしてほしいとは一切考えていません。

当物件のお部屋のことを知っていただくだけで、見学会としては大成功であると考えています。


ただし、お客様の中には、現在賃貸物件を探されている方もいますので、お帰りの際、契約をした際の「初期費用の見積書」だけはお渡ししています。



土休日及び平日も含め、見学会は行いますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、当物件の見学会に参加してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#見学会 #Amazonギフト券