帰って来たくなるようなお部屋。山梨・おしゃれ賃貸アパートグレイスロイヤル

最終更新: 11月18日


こんにちは。


賃貸アパートを探す時、どのようなイメージで探していますか?

多くの方は、やはりおしゃれな部屋に住みたいと思っていますよね!


ただ、新築物件を含む多くの賃貸物件の場合、万人が受ける部屋を作る傾向が強いので、どうしても画一的な部屋ばかりとなってしまいます。


そこで、当物件では他物件差別化を図る目的として、2018年より空き部屋をフル・リノベーションを施し、お洒落な部屋作りが苦手な方であっても、すぐにおしゃれな部屋に模様替えできるように、ナチュラルテイストに特化したリノベーションを施しています。

ここが賃貸物件であることを忘れさせてくれるような、居心地がいいLDK

当物件のリノベーションは、入居したその日から「おうちカフェ」が開店できるように、できる限り「自然素材」を室内に取り入れていますので、とても居心地がいいです。


キッチンやドア、洗面台に用いている無垢材は、家具屋さんにお願いをして、特注で作ってもらった完全オーダーメイド。無垢材は時間の経過と共に、色が飴色に変色(色が濃くなる)ので、ナチュラル家具などにご興味がある方は、この良さがわかるはず!


キッチン棚も無垢材に統一しています。
ドアノブもリノベーションの際、おしゃれなアンティーク調なものに変更

いかがでしょうか?

近年では、山梨県内の賃貸物件においても、築年数が経過した物件を中心に「フル・リノベーション」を施す部屋が増えてきていますが、ナチュラルテイストに特化したリノベーションをしているのは、当物件以外はありませんので、お友達やご両親をお部屋に招き入れた時、確実に驚かれること間違いありません。


おしゃれな部屋で暮らすと、毎日が充実した日を送れるので、甲府市内でおしゃれな部屋に住みたいと物件探しをされている方、ぜひ一度当物件の部屋に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#おしゃれ賃貸 #山梨賃貸 #カフェ風キッチン #グレイスロイヤル