今までの賃貸物件では例を見ない募集条件を現在検討中。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルでは今秋募集予定のお部屋について、現在最終的な打ち合わせを行っております。


おおよその予定では、8月初旬に工事をはじめて、お盆休みもあるので工期は1~1.5カ月ぐらいかかるものと予想されますが、遅くても9月末には完成させたいと考えています。



今回募集する(予定)のお部屋も…


ナチュラルテイストのキッチン

前回リノベーションしたお部屋同様の、ナチュラルテイストのお部屋にし、また壁には漆喰を施工し、ここに住むご家族の健康的な暮らしを応援したいと考えています。



今回募集するお部屋の秘密兵器として、今までの賃貸物件の募集条件には全く無い「新たな募集条件」をグレイスロイヤルHP内で配信しようと考えています。



通常は、SUUMOなどといった「大手の賃貸物件検索ポータルサイト」で物件検索をされると思いますが、物件ごとで募集条件(フリーレント〇カ月付など)で違い、また募集条件の情報などについても、殆どの人があまり見ないような場所に記載されているケースが多いので、せっかく情報を出しても埋没される場合が多いのが現状です。



そこでグレイスロイヤルHP内のブログから、今秋募集予定のお部屋情報について随時配信をしていきますが、今回のお部屋はおそらく、グレイスロイヤルのリノベーション史上というより、山梨県の賃貸・リノベーション史上「例がない最高のお部屋」が出来上がると考えていて、また募集条件についても、こちらも例がない募集条件になると思います。



募集条件のヒントは、「早く予約したもの勝ち」




お部屋の詳細や、募集条件などについては今月後半か、来月初めには正式に発表ができると思います。




甲府市内で、ナチュラルテイストのお部屋に住みたいとお考えの方は、ぜひブログから配信される情報をチェックしておいてくださいね!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰