top of page

今たでの賃貞物件では䟋を芋ない募集条件を珟圚怜蚎䞭。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



さお、グレむスロむダルでは今秋募集予定のお郚屋に぀いお、珟圚最終的な打ち合わせを行っおおりたす。


おおよその予定では、8月初旬に工事をはじめお、お盆䌑みもあるので工期は11.5カ月ぐらいかかるものず予想されたすが、遅くおも9月末には完成させたいず考えおいたす。



今回募集する予定のお郚屋も 


ナチュラルテむストのキッチンはグレむスロむダルのリノベヌションの代名詞ずなりたした
ナチュラルテむストのキッチン

前回リノベヌションしたお郚屋同様の、ナチュラルテむストのお郚屋にし、たた壁には挆喰を斜工し、ここに䜏むご家族の健康的な暮らしを応揎したいず考えおいたす。



今回募集するお郚屋の秘密兵噚ずしお、今たでの賃貞物件の募集条件には党く無い「新たな募集条件」をグレむスロむダルHP内で配信しようず考えおいたす。



通垞は、SUUMOなどずいった「倧手の賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」で物件怜玢をされるず思いたすが、物件ごずで募集条件フリヌレント〇カ月付などで違い、たた募集条件の情報などに぀いおも、殆どの人があたり芋ないような堎所に蚘茉されおいるケヌスが倚いので、せっかく情報を出しおも埋没される堎合が倚いのが珟状です。



そこでグレむスロむダルHP内のブログから、今秋募集予定のお郚屋情報に぀いお随時配信をしおいきたすが、今回のお郚屋はおそらく、グレむスロむダルのリノベヌション史䞊ずいうより、山梚県の賃貞・リノベヌション史䞊「䟋がない最高のお郚屋」が出来䞊がるず考えおいお、たた募集条件に぀いおも、こちらも䟋がない募集条件になるず思いたす。



募集条件のヒントは、「早く予玄したもの勝ち」




お郚屋の詳现や、募集条件などに぀いおは今月埌半か、来月初めには正匏に発衚ができるず思いたす。




甲府垂内で、ナチュラルテむストのお郚屋に䜏みたいずお考えの方は、ぜひブログから配信される情報をチェックしおおいおくださいね



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰



閲芧数13回0件のコメント
bottom of page