今年一年お世話になりました。

最終更新: 2019年1月7日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、残すところ2018年も残り数時間となりました!(^^)!


今年1年、本当にお世話になりました。


この一年をふり返ると、「変革」と呼ぶにふさわしい年になりました。

グレイスロイヤル初の試みとなる「リノベーション」「内覧会」「マスコミ取材」など今までに経験したこともないことを行いました。


今から12年前に、父と祖父を相次いで亡くし急きょオーナーになった時には、今自分がこのようなことをしているとは全く思っていなかったと思います。


現在、このように事業を展開しているのも「御入居者様」「管理会社様」「協力会社様」「金融機関の皆さま」そして家族の協力がなければなしえなかったことです。


来年も、初心を忘れずに精進をしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


2019年は、1月下旬に2部屋募集を行いますが、その際に内覧会を実施する予定です。

昨日より今日、今日より明日、常に進化を重ねていき、皆様に喜んで頂ける賃貸物件を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。また来年もどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございます!(^^)!


グレイスロイヤル 

オーナー 長田 穣 拝