top of page

今月ご契約されたお客様だけ!今なら25万5000円お得になります。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルでは現在緊急キャンペーンとして…


ご契約時、すでに19,5万円お得になってます。
今月限定のキャンペーン。

お家賃5000円OFF、敷金・礼金・仲介手数料無料とさせていただいております。

こちらのキャンペーンは、今月末日までにご成約されたお客様のみ対象となります。来月以降は開催予定がありません。




今月、こちらのキャンペーンを使ってご入居されると、お客様にどれだけのメリットがあるか気になるところですよね!


お客様が得られるメリットとは? ご契約時にすでに19,5万円お得になります。

◆お家賃2か月分無料(13万円節約) 

◆仲介手数料(お家賃1か月分・税抜き)


また今月は、通常家賃7万円のところ、5000円OFFの6.5万円にしていますので、年間でも6万円が節約になる計算になりますので、これもメリットとして加えることになれば…



今月末日までにご成約されると25万5000円がお得になります。

(敷金と礼金は当初から無料としています)



ただ、このキャンペーンを受け取るためにはいくつかの条件があります。


①こちらのキャンペーンは、ハウスメイトショップ甲府店とグレイスロイヤルの共同企画となっていますので、お問い合わせの際には「グレイスロイヤルのHPを見ました」とお伝えください。(当HP・お問い合わせフォームからもご内見予約できます)

※お客様情報について、ハウスメイトショップ甲府店にお伝えさせていただきます。


②ご契約される場合の賃貸借契約書作成についてはハウスメイトショップ甲府店で行います(他店でのご契約の場合、仲介手数料が発生してしまいます。ご注ください)


ご契約日より1年未満でご退去の場合、違約金といたしましてお家賃1か月分を頂戴いたします。予めご了承ください!



いかがですか?

今月ご契約するだけで、25万5000円が事実上キャッシュバックすることになりますので、浮いたお金で引っ越し費用に回しても、おそらくまだおつりがあるのではないでしょうか?


また、こちらのお部屋は、漆喰をほぼ全てのお部屋に施工してあります。

これから冷房を使う頻度が高くなりますが、漆喰部屋で冷房を使うと、通常のビニールクロスのお部屋と比べて、電気料が約16%お得になるとのことですので、ご入居されてた瞬間から、すでにエアコンの電気料はお得になりますよね!



甲府市または近郊で、2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page