top of page

今月開催の「見るだけ見学会」。公式サイトよりご予約されたお客様限定で、アマゾンギフト券3000円分プレゼント!


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営して居ります、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルでは毎月「現在募集中のお部屋」を対象に『見るだけ見学会』を開催しています。



賃貸物件のお部屋見学と聞くと、担当者が物件に同行をして物件の説明をしますが、彼らも仕事で物件に同行をしていますので、どうしても「営業トーク」がでてしまいますので、ゆっくりお部屋見学をしたい方にとっては、少しではありますが嫌な気持ちになってしまいますよね?


そこで、グレイスロイヤルでは、もっと気軽にお部屋見学をしていただきたいと思い、「見るだけ見学会」を定期的に開催しています。



この見学会は、担当者が物件説明をするのではなく「オーナー」自らお部屋説明をし、また営業的なお話などは極力避け、ざっくばらん的な雰囲気を作りますので、リラックスしながらお部屋見学ができます。


また、見学会に事前にご予約されたお客様限定で「アマゾンギフト券」を差し上げていますが、今月のみ3000円分のギフト券を差し上げます。


お部屋見学ができて、アマゾンギフト券3000円分がもらえるのはおそらく、グレイスロイヤルだけですので、甲府市内でお部屋見学をされている方は、気軽な感じで見学会に参加してみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page