top of page

今月開催の「芋るだけ芋孊䌚」。公匏サむトよりご予玄されたお客様限定で、アマゟンギフト刞3000円分プレれント


こんばんは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しお居りたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


さお、グレむスロむダルでは毎月「珟圚募集䞭のお郚屋」を察象に『芋るだけ芋孊䌚』を開催しおいたす。



賃貞物件のお郚屋芋孊ず聞くず、担圓者が物件に同行をしお物件の説明をしたすが、圌らも仕事で物件に同行をしおいたすので、どうしおも「営業トヌク」がでおしたいたすので、ゆっくりお郚屋芋孊をしたい方にずっおは、少しではありたすが嫌な気持ちになっおしたいたすよね


そこで、グレむスロむダルでは、もっず気軜にお郚屋芋孊をしおいただきたいず思い、「芋るだけ芋孊䌚」を定期的に開催しおいたす。



この芋孊䌚は、担圓者が物件説明をするのではなく「オヌナヌ」自らお郚屋説明をし、たた営業的なお話などは極力避け、ざっくばらん的な雰囲気を䜜りたすので、リラックスしながらお郚屋芋孊ができたす。


たた、芋孊䌚に事前にご予玄されたお客様限定で「アマゟンギフト刞」を差し䞊げおいたすが、今月のみ3000円分のギフト刞を差し䞊げたす。


お郚屋芋孊ができお、アマゟンギフト刞3000円分がもらえるのはおそらく、グレむスロむダルだけですので、甲府垂内でお郚屋芋孊をされおいる方は、気軜な感じで芋孊䌚に参加しおみたせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数9回0件のコメント
bottom of page