今秋募集するお部屋には、幸運が舞い込むように、ある仕掛けをします。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件を探すことは、一種の宝探しみたいですよね

賃貸物件を探すことについて、別の例えでいうならば「宝物探し」という言葉が一番合っているのではないでしょうか?


山梨県は、不動産賃貸物件数が供給過多状態となっていますので、お部屋探しをされている方にとって、自分たちが一番住みたいお部屋を見つけ出すことは、それほど難しくはないと考えています。


ただ、自分たちが選んだ物件が、本当に素晴らしい物件かどうかについては、入居しなければ何もわかりません。



もし、自分たちが住むお部屋が幸運が舞い込むようなお部屋だとしたら…

たとえその物件が築年数が古くても

大多数の方が、迷い…、入居したくなりますよね!



実は、その秘密がお部屋づくりにあります。


今秋、グレイスロイヤルではナチュラルテイストに特化したリノベーション(第三弾)を募集予定ですが、実はインテリア素材に幸運を舞い込む仕掛けを導入します。



今回リノベーションするお部屋は、床を新しく張替えを行いますが、ベージュ色のフローリングを使用します。



ベージュのフローリングを使う意図とは?

カラーセラピー.COM HPによると…

インテリアにベージュを使うと、安心感や落ち着いた雰囲気の空間をつくることができます。また、ぬくもりを感じて穏やかな気持ちになるので、夫婦や家庭内で円満な生活を築くことができます。風水の上でも開運の効果が期待できますので、インテリアでたくさん取り入れると運気がアップしておすすめです。



グレイスロイヤルのリノベーション部屋では、ベージュ色のフローリングをはじめ、キッチン&洗面台&各お部屋のドアには、パイン材(ベージュ系)をしようし、また和室部屋にある畳は、ベージュ系の琉球畳を使用しています。



つまり、リノベーション部屋で生活をすることは、風水的な観点から見ると

運気上昇=幸運が舞い込むお部屋



またこちらのお部屋には、自然素材の漆喰をほぼすべてのお部屋の壁に施工します。

漆喰を施工することにより、外から入ってくる自然光を漆喰が反射してくれますので、日中は電気をつけなくても、十分お部屋は明るくなります。


また気になる湿度や生活臭などといった日常的な悩みも、漆喰が全て解決してくれます。



いかがでしたか?

たまたま偶然ではあるものの、グレイスロイヤルのリノベーション部屋は「幸運が舞い込むベージュ色」を積極的に採用をしていますので、これから新生活を送る方にとっては、奇跡のお部屋ともいえるのではないでしょうか?


またパイン材キッチン・洗面台、漆喰を施工した賃貸物件は、山梨県の賃貸物件の中では、おそらくグレイスロイヤル以外ありません。


もしこちらのお部屋にご入居されたお客様は、あらゆる面でラッキーだと思いますので、秋口に甲府市内のお部屋に住むご予定のある方は、幸運が舞い込むグレイスロイヤルのリノベーション部屋で新生活をスタートしてみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。