“令和キャンペーン”本日迄‼


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルがお送りしました「令和キャンペーン」も本日までとなります。


グレイスロイヤルのキャンペーンも今日まで!

期間中は、多数の方からお問合せがありました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


本来は、本日迄のお問合せ・ご成約されたお客様にキャンペーンを行う予定でしたが、お問い合わせ件数が多かったので、本日までにグレイスロイヤルHP・Instagramまたは「ハウスメイトショップ甲府店」に「HPを見ました」とお伝えして頂いた方に関しても、同様のキャンペーンを行わせていただきます。


ご成約は来月中でも構いません。



ここで、現在行っているグレイスロイヤルのキャンペーンがどのくらいお客様に恩恵を与えているのか、試算してみました。



通常家賃と、キャンペーンを入れた実質家賃の差額について

**表の見方について**

・通常家賃と、キャンペーンを実施した場合の“実質家賃”との比較が上図となります。

・管理費、駐車場代、自治会費、更新料(2年に一度)は上図には含まれていません。



今回のキャンペーンでは「仲介手数料1か月分」と「お家賃無料3カ月分」が無料となりますので、ご成約時にすでに約28万円がお得になる計算になります。


通常の家賃とキャンペーンを行った実質家賃には、とてつもなく差異が発生し、お客様の方が断然優位に立ちます。(特に1年目と2年は顕著にみられます)



他社・仲介会社さんでもお家賃無料(フリーレント)を設定していますが、フリーレントがあっても1か月がほとんどで、仲介手数料が無料なところ…はっきり言って仲介手数料が無料設定している会社は皆無に近いと言っても過言ではありません。


グレイスロイヤルのキャンペーンは、もはや異次元のキャンペーンをしていることになります。



余談ではありますが、実質家賃が通常家賃に追い付くには、約30年ぐらいかかります。




グレイスロイヤルS105号室に御入居すると、事実上28万円が手元にあることになります。引っ越し業者さんに引っ越しを委託してもまだ残りますし、新生活に必要な家具などを買っても、場合によってはまだ残りますよね!



グレイスロイヤルのほぼすべてのお部屋には「漆喰」を施してあります。


グレイスロイヤルのほぼすべてのお部屋には漆喰を施してあります。

これから冷房を使用する頻度も高くなると思いますが、冷やされた空気が漆喰に触れることで反射して涼しさが持続するので、温度を低く設定しなくても快適に生活することができます。つまり冷房使用量を抑えることによりエコ生活&電気量の節約ができます。




本日24時まで受け付けていますので、甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルに来てみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰