先日ご成約になった「ナチュラルテイスト」のお部屋のお客様からアンケートが届きました。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、本日のブログはうれしいお知らせです^^


ナチュラルテイストのキッチンが魅力的なお部屋。

先日ご成約になった「ナチュラルテイスト」のお部屋に、ご入居していただくお客様から、本日管理会社を通じてアンケートが届きましたので、さっそく公開したいと思います。


※ボイス欄にすでに反映しています。

ナチュラルテイストのお部屋にご入居していただいたお客様からのアンケート

お部屋番号、お名前に関しては「個人情報」となりますので、ここでは控えさせてもらいます。


今回ご縁を頂いてご入居していただくお客様は、もともとはご兄弟夫婦の方が住みたいとHPから内覧予約をされたのですが、諸事情があって弟さんご夫婦にご紹介をしていただきました。


ご内覧の際、漆喰壁やナチュラルテイストのキッチンを興味深く見ていただき、他社物件もご覧になったとのことですが、最終的にはグレイスロイヤルのナチュラルテイストのお部屋がいいと決意され、ご入居していただく運びになりました。



ご主人様とたまたま本日お会いすることができ、少しだけお話を聞いてきたのですが、今回のお部屋で気に入っている部分として、壁の漆喰を挙げていただきましたが、それ以外にもありますか?とお尋ねしたところ、パイン材ドアと、ナチュラルテイストのキッチンを挙げていただきました。


パイン材ドア。ほぼすべてのお部屋にはパイン材ドアを使っています。


奥様達は「早くこのキッチンを使いたい」と嬉しそうに話してくれました。

今回のリノベーションは、前回の第1回目のリノベーションと比べると100万円ぐらいUPして、正直少し予算をかけすぎたのかな?と自問自答した時期が正直言ってありましたが、ただご入居者様が本当に笑顔で、自分と話されている姿を見て「リノベーションをやってよかった!」と本心で思えるようになりました。



今秋の予定で1部屋、こちらとほぼ同じようなリノベーションを行いますので、甲府市内でナチュラルテイスト生活をしたい方は、ぜひグレイスロイヤルに入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰