top of page

先日ご成玄になった「ナチュラルテむスト」のお郚屋のお客様からアンケヌトが届きたした。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



さお、本日のブログはうれしいお知らせです^^


山梚県内でナチュラルテむストに特化したお郚屋は、グレむスロむダルだけ
ナチュラルテむストのキッチンが魅力的なお郚屋。

先日ご成玄になった「ナチュラルテむスト」のお郚屋に、ご入居しおいただくお客様から、本日管理䌚瀟を通じおアンケヌトが届きたしたので、さっそく公開したいず思いたす。


※ボむス欄にすでに反映しおいたす。

ナチュラルテむストのお郚屋にご入居しおいただいたお客様からのアンケヌト

お郚屋番号、お名前に関しおは「個人情報」ずなりたすので、ここでは控えさせおもらいたす。


今回ご瞁を頂いおご入居しおいただくお客様は、もずもずはご兄匟倫婊の方が䜏みたいずHPから内芧予玄をされたのですが、諞事情があっお匟さんご倫婊にご玹介をしおいただきたした。


ご内芧の際、挆喰壁やナチュラルテむストのキッチンを興味深く芋おいただき、他瀟物件もご芧になったずのこずですが、最終的にはグレむスロむダルのナチュラルテむストのお郚屋がいいず決意され、ご入居しおいただく運びになりたした。



ご䞻人様ずたたたた本日お䌚いするこずができ、少しだけお話を聞いおきたのですが、今回のお郚屋で気に入っおいる郚分ずしお、壁の挆喰を挙げおいただきたしたが、それ以倖にもありたすかずお尋ねしたずころ、パむン材ドアず、ナチュラルテむストのキッチンを挙げおいただきたした。


圧倒的な存圚感があるパむン材ドア
パむン材ドア。ほがすべおのお郚屋にはパむン材ドアを䜿っおいたす。


女性心をくすぐるキッチン
奥様達は「早くこのキッチンを䜿いたい」ず嬉しそうに話しおくれたした。

今回のリノベヌションは、前回の第1回目のリノベヌションず比べるず100䞇円ぐらいUPしお、正盎少し予算をかけすぎたのかなず自問自答した時期が正盎蚀っおありたしたが、ただご入居者様が本圓に笑顔で、自分ず話されおいる姿を芋お「リノベヌションをやっおよかった」ず本心で思えるようになりたした。



今秋の予定で1郚屋、こちらずほが同じようなリノベヌションを行いたすので、甲府垂内でナチュラルテむスト生掻をしたい方は、ぜひグレむスロむダルに入居しおみおはいかがですか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰





閲芧数9回0件のコメント
bottom of page