光熱費を下げて生活費を貯めたい方は、グレイスロイヤルのお部屋へ。



おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今年は暖冬傾向であるとはいえ、まだまだ寒い日は続きますので、朝と夜はどうしても暖房器具を使わなければ、生活をすることができませんよね?


暖房器具はお部屋が温まりますが、ランニングコストも気になります

ただ、「暖房器具を使用し続ける」「暖房設定温度を上げて」しまうと、当然ではありますが光熱費が上昇してしまい、家計的には厳しものがあり、また暖房器具に依存した生活をしていると、今度は室内の湿度が乾いてきて、ウイルスが増殖し「風邪」「インフルエンザ」にかかってしまう恐れがあるので、注意をしなければなりません。


少しの暖房で効率よくお部屋が温まり、そして「室内の乾燥」を防いでくれて、なおかつ光熱費が抑えられるようなお部屋があれば、家計的にも助かりますよね!


そんな部屋が、実はあるのです。グレイスロイヤルに!


S202・S103号室お部屋には、自然素材の漆喰を施工しています

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のS202・S103号室のLDK・和室・洋室・玄関エントランスの一部には、自然素材の漆喰を施工しています。


漆喰は、昔から使用されている建築建材の一つとして有名ですが、室内に漆喰を施工すると「保温効果」が期待でき「少ない暖房」でもお部屋が効率を温めてくれます。


また漆喰には「調湿効果」が期待でき、冬の季節はお部屋の中が乾燥しがちになりますが、漆喰が自動的に室内に湿気を放出してくれるので、お部屋の乾燥を防いでくれます。



いかがでしょうか?

漆喰をお部屋の壁に施工すると、少ない暖房であっても快適に過ごすことができるので、家計的にはすごく助かりますし、また漆喰そのものがウイルスの増殖を抑制してくれるので、小さなお子さんがいるご家庭には、風邪予防対策としてとても魅力的なお部屋です。


甲府市内でお部屋をお探しの方は、一度自然素材の漆喰を使ったお部屋を見に来ませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料