入居後、お金を節約したいと思っている方、必見です。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




今までは別々に生活をしていたカップルが結婚をして、一つ屋根の下で生活。

最初はラブラブだったのが、お金の使い方について喧嘩になってしまったということはよくありますよね。


結婚する前は、自分で稼いだお金は自分で好きなように使っていましたが、結婚をして一緒に同居するようになると、旦那さんの給料は奥さんに渡して、奥さんが財布を持っている場合が結構多いのでは?


奥さん的には将来のこと(子育ての費用、貯蓄など)をしっかりと見据えて家計をやりくりをしていると思いますが、出来れば毎月の出費はできるだけ抑えたいのが本音ではないでしょうか?


新婚さんが最初に選ぶ住まいは、賃貸物件が多いと思いますが、現在「電気」契約は自由化になっていますので、お客様が好きな電力会社と契約することができるので、毎月の電気代は節約できると思いますが、そうはいっても電気代を節約するのには限度があります。


そこで、グレイスロイヤルS105号室に入居してみてはいかがですか?


グレイスロイヤルではほぼすべてのお部屋に漆喰を施工してあります。

グレイスロイヤルのほぼすべてのお部屋には漆喰を施工してあります。(赤字の部分)

漆喰には「遠赤外線効果」が期待できるので、エアコンの風が漆喰に触れることで反射してくれますので、夏はヒンヤリ・冬はポカポカします

少しの冷暖房だけでも十分にお部屋を快適にしてくれますので、光熱費の削減も期待できます。


また、漆喰には光を反射する効果がありますので、晴れた日の場合日中は、太陽光だけでも十分お部屋が明かるので、電気をつけなくても大丈夫!ということはこれも光熱費の節約になりますよね!


漆喰がもたらす効果はまだまだあります。



山梨県の冬は、晴天に見舞われますが空気が乾燥していますので、インフルエンザウィルスが活発に動きます。

家族一人がインフルエンザにり患してしまうと、当然ながら家族にもインフルエンザが移ってしまいます。


漆喰がすごい所はココ!

漆喰は強アルカリ性のため、有機物を分解する殺菌機能がありますので、インフルエンザウィルスが室内に入ってきても減退してくれる効果が期待できます。


つまり、漆喰が施工してあるグレイスロイヤルS105号室で生活すると、医療費の削減が期待できますよね!


最後にガス料金について…



山梨県の賃貸物件の多くはプロパンガスを導入している物件が圧倒的ですが、実はプロパンガスの料金は、ガスを導入している会社ごとで自由に設定されていますので、自分が使用しているガス基本料金と、使った分のガス料金(従量料金)は、果たして高いのか安いのか正直言ってわかりませんよね!



グレイスロイヤルでは、先月よりガス供給会社さんに協力して頂き、ガスの従量単価を値引きして頂きました。


通常、ガス会社さんがこのような値引きをしてくれることは殆どありませんし、グレイスロイヤルの従量単価は、ガス会社さんの話によると、地域ではおそらく最も安い金額ではないかとのことです。(ただし、都市ガスは除く)


ということは、グレイスロイヤルに生活するだけで、年間のガス料金も節約ができることになります。



いかがでしたか?

グレイスロイヤルに御入居すると、光熱費やガス料金も節約ができますので、浮いた分は貯蓄や家族旅行に使えるので、とっても経済的!


グレイスロイヤルは築年数こそ古いのですが…


内装関係は新築以上のクオリティーとなっていますので、ナチュラルテイストのお部屋をお探しの方にはピッタリのお部屋!


賃貸物件でナチュラルテイストのお部屋がある物件は殆どないので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、是非一度物件見学に来ませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て